この記事のみを表示するスポンサーサイト

    スポンサー広告


    この記事のみを表示するblog 移動

    日記

    こんにちは^^

    NCJブログの閉鎖に伴ってFC2ブログに移動しました。

    ひさびさにhtmlをいじってイメージを前のブログ風にしてみました。

    シンプルなデザインがすきです。



    さてサーバー合併に伴いアルタイルも長い歴史にピリオドを打ちます。

    アルタイルですごした思い出を少しここに書きとめておこうかな。

    前ブログに大量にアルタイルへの思いをつづった未公開記事はあるのですが

    時間がたっているので少し修正が必要なことも多いので、暇を見てUPしたいと思います。



    アルタイルの私史 や 記憶にのこるアルタイルの大クラン 戦争などについて書きたいな。

    とりあえず、新ブログの機能にまだなれないのでいろいろいじってみよう。

    では^^






    コメントの投稿

    secret

