fc2ブログ

    この記事のみを表示するハロウィーンイベント

    日記

    こんにちは。


    さんまたべすぎて、やばい。 さんま大すき。

    大根おろす量もはんぱなくてなんかちょっとわらっちゃうw

    さんまがいなくなったらたぶんがっかりして寿命がつきちゃうくらいすきです。


    でも外食つれってってもらったら、さんま専門店でがっかり。

    シンプルな塩焼きがすきなんだから、さんまのお刺身やつみれはいらないのだ!

    そとで食べるときは松坂牛でおねがいします。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ハロウィーンイベントボンバーマンがおわったよ。

    いつも思うのですがなんでパンプキンデュアルブレードとクロウがないのでしょうね。

    ずるいよね。

    今年は新しい装備はでませんでしたが、簡単にアイテムが手に入る仕様になってました。

    MAPからはアデナは出ませんし、痛くなかったのでPOTの消費もなく、イベントによるさーば流通貨幣総額はかわらず。

    ただかぼ装備は相当増えたでしょうね。

    普段つくることのできないニッチな高OEパンプキン装備ができまくってそうだね。

    シンセシスガーダーもかなり作成されて、以前のイベントでプラス7を作ってた私は値下がりに泣きました><

    誰もがたのしめる 良イベントだったと思いますが、 飽きやすくこつこつ作業するのが苦手なわたしは

    ボスがでたりしてもう少し刺激がほしかったかな。


    相当数のZEL DAI そしてADAI が消費されたと思うので、 そこら辺の値上がりがじわじわくるのかな?

    と思っているのですが、 もうマネーサプライや物価予想ができるようなプレイヤー数ではないし

    なにより課金によるアイテム増加が、一部のプレイヤーにより過剰におこなわれるので

    このゲームは、仮想経済統計標本としての箱庭にはもうなりえないよねTT

    かなしい・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    リネージュでいったことがないのは、バルログさんの部屋と

    あとFIの地下だけになりました。


    バルログさんは、バル陣営であんなにがんばったのに本物の姿さえ見たことない・・

    ひどくない?w


    FIの地下はとんでもなく大変な場所だとのことです。 もうほかにやりたいことないので

    FI地下いってるひとを探しに、FI公募にひまをみていくことにしました。

    ほんきでFIボス倒そうって考えてるあついひととかいるのかな?


    FI公募で狩りJOINしなければいけないのと、いろいろ情報ほしいので

    しばらくフリーでうろちょろしてみるつもり。


    とはいってもそんなにINしてないんだけどね・・・





    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    secret