この記事のみを表示するスポンサーサイト

    スポンサー広告


    この記事のみを表示する麻薬

    日記

    こんにちは。


    ケトン体ダイエットってしってる?

    炭水化物をとらずにタンパク質中心の食事にして体脂肪の燃焼をたかめるダイエットみたい。

    ようは 白いご飯食べちゃダメ・・・

    さかなとかお肉、野菜はいくらとってもいいらしいけど、ごはんだめとかかなり拷問にちかいよ。

    日本人はごはんです。 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    VIP変更


    いろいろ課金アイテムがふえてきたけれど、オリムscであきれてしまってもう全く課金はしてません。

    まあ無課金でも課金勢と競わなければ、そこそこあそべるからいいよねっておもってたんだけど・・


    このたびVIPルームが変更されました。


    5万円以上課金した人のためのプラチナラウンジ登場w


    な、なんと プラチナラウンジ専用 傲慢の塔 がでるそうですw


    ついに狩場の切り売りまではじめたよ・・・

    ほんとまあ・・・

    完全なリネージュ世紀末状態です。


    こんな表現つかいたくなかったけど、もうこれでよろこんじゃうひとは重度麻薬中毒患者さんですよね。


    中村さんなんでやめちゃったんだろうな。

    リネ愛にみちていた中村さんだから、良心の呵責にたえきれなくて辞表だしちゃったのかな・・・



    次は何をお金で売るんだろうね。

    もう入会金20万くらいの完全会員制オンラインクラブにでもしちゃったらいいのにねw

    もちろん入会しませんがw




    LOL


    最近は League of Legends というゲームをちょこちょこやってます。

    絵がリネにとってもにています。

    操作もりねっぽくてすごい好き。

    リネの少数模擬戦を、しっかりルールをきめて競技化したみたいな感じ?

    まあリネと違ってRPGではないから素の自分でプレイできるのがいいところでありますが、

    しかし競技性が高いだけに皆真剣で、チームメイトからのお叱りが辛辣でめげそうになります><


    チャットではすごいののしられてるけど、ただスカイププレイになると皆優しくしてくれるのでなんとか続けられそう・・

    直接声で文句は言いずらいんだろうねw

    スカイプは連携とりやすいから楽だけど、でもちょっとずるいきがするからあまりしないけど。



    このゲームは基本無料でできます。

    課金で人より強くなることはありません。

    そして素晴らしいのは、会社がこのゲームを本当に愛しているんだと感じられるところです。

    ゲームデザイナーといい、顧客サポートといい、とてもすばらしい。

    リネージュとNCJしか知らなかった私にはほんとうにショックでした。


    ちなみにわたしがよく使うチャンピオンは


    ナミとラムスです。

    嫌いなのは

    ブリッツとやすおです。


    ブリッツ爆発しろ!











    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    secret

