この記事のみを表示するスポンサーサイト

    スポンサー広告


    この記事のみを表示する無題

    日記

     
    今年も3月がきました。

    春の訪れを感じ、明るい日差しに心も朗らかになるよね。

    でも毎年2月のカレンダーをめくると

    11の日付をみてふっと感傷的になってしまいます・・



    リアルとリネはLINKしない主義だけど でも それでもね・・

    前のブログに書いた日記だけど

    新しいブログにも残しておこうとおもいます。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    リネージュの世界でもお互い助けあい得られる友情は確かにある。


    でも それは あくまでもリネージュの世界だけのこと。



    「 (^^)/ 」


    と明るくINしてくるプレイヤーも、リアルで大きな困難をかかえているかもしれない。


    だけど リネージュの世界で、彼らのためになにができるのだろう。



    『がんばって!大丈夫!』


    アデンでは勇気をあたえるわたしたちの励ましも、リアルでは偽りの言葉でしかない。


    苦しみを、理解し、共有できるのは、家族であり現実の友だけだ。




    だからわたしは、狩りをしてボスを探す、いつもと変わらぬ 「リネージュ」 をするだろう。


    わたしには、あなたにかける言葉がないのだから。




    でも



    わたしはそのプレーヤーがこの世界に現実に生きていることを知ってる。  


    何千万人も何億人もいる中であなたというひとが存在することを知っている。




    これはけっして偶然じゃない。


    そして知る人の幸せを願う気持は、人として自然で純粋なものだと思う。 


     


    もしINの途絶えたあなたを ふたたび マウスのポインターの先に見つけられたなら



    人見知りのわたしは声をかけられないかもしれない。




    でもきっとモニターの前で 




    「おかえり」 と ささやき


    ほほえみながら、あなたの帰還を祝福するだろう。




    そんな日が来ることを願ってる。


    狩友達のWIZ とDrk


    そして 3.11 以来顔をださない 終生のライバルDEへ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    secret

