この記事のみを表示するスポンサーサイト

    スポンサー広告


    この記事のみを表示するクランをつくってみた

    日記

    こんにちは^^

    気がつけばもう秋刀魚の季節。  

    夏らしいことなにもできなかったなあ・・・

    ブログの更新もだいぶさぼってしまった。

    書こうとはおもってるんだけど

    文章がうまくまとまらないので書きかけの記事ばっかりたまっていくよ。

    文才ないんだよね><


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    クランつくってみた



    戦争をやめたので、なでしこに戻ろうとおもったら

    プリはもちろんのことガーディアンもINしないから旗なし状態に・・

    ぼっちは慣れてはいるんだけど、ひとがたくさんいたところからひとりになると

    やっぱりさみしくてやるきなくなるよね。


    とりあえず旗つけるため自分のクランをつくってみた。

    クラン活動はもちろんしませんw

    ただわたしはDE大好き。

    DEの武器のことや仕様のことはなすのも大好きだから、DEチャットしたいひとはぜひどうぞ^^

    DEが1stのひとならだれでもOK  チャット用2ndキャラJOINするよ^^

    でもDE1stやめたら追い出しちゃうからね!

    一般的なローカルルール守っってくれるなら、ぼっちなDEは長居してもいいよ。


    まあダークエルフカフェ見たいな感じでおしゃべりできたら楽しいな^^

    あきたら 『じゃあCC』 と本キャラにおもどりくださいw
















    コメントの投稿

    secret

    No titleNo title

    DEカフェいいなぁ~!ぐひひv-39
    おいらの別キャラいれてもらおうかなぁ・・・・v-16
